読書メーター KADOKAWA Group

【第2回札幌オフ会】春予定

【札幌オフ会】内容詳細・報告
トピック

ゆうちょ@第2回札幌オフ会やるぞ
2011/10/24 22:35

0次会、1次会、2次会を行うことにしました。
<0次会>
「年末感謝 古本まつり」
丁度同じ時期に古本まつりがあるので、
せっかくだから行ってみようということにしました。
・場所:イーアス札幌(白石区東札幌3条1丁目1-1)
・時間:14:30に現地集合にします

<1次会>
カフェで、課題図書やお気に入りの本、話しのネタになるようなもので会話を楽しみたいと思います。
メインは課題図書ですので、お気に入り本や話のネタになるようなものはできれば持ってくるというなような位置づけです。

・場所:ワールドブックカフェ
(札幌市中央区南1条西1丁目2 大沢ビル5F)
http://www.world-spirallife.com/
・時間:16時~18時頃
・持ち物:課題図書、お気に入り本・ネタになるもの、
     名札(ハンドルネーム)
・課題図書:伊坂幸太郎著『ゴールデンスランバー』

<2次会>
食べながら、飲みながら自分の好きな本やお薦めの本についてなど
好きなことを話し合おうということにしたいと思います。
もちろん、未成年でも参加OKです。
・場所:居酒屋きのこの晴れぶたい(札幌市中央区南2条西3丁目
     ティアラ・ドゥビル 地下1階)
    http://kinokobuta.com/
・時間:18時頃~20時頃
・予算:3500円

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ