読書メーター KADOKAWA Group

読メ旅

旅する本、本、本
トピック

柊龍司@中四国読メの会&読メ旅&読食コミュ参加中
2012/09/16 15:57

長期間の旅もあれば、近くで済ませる日帰り旅行もあります。
そして、本の好きな私としてはは、どこに行くにも本は必ず鞄の中に入っているものでもあるわけで、ある意味、いろんな本に旅行させているという表現も、あながち間違ってはいないと思うわけです。

更に旅というのが、自宅を出て、普段と違う場所に行って帰ってくるという定義で捉えるならば、もちろんちょっと本屋に行って帰ってくるというのも小さな小さな旅であると言っても過言では無いでしょう。(まぁ屁理屈だけどね)

ということで、本を持って外で写した写真をいろいろ載せるトピックを作ろうとか考えたわけですが、コミュニティの書込では画像をアップすることが出来ないんですよね。

まぁ、どういう形でやっていくのか、外部に写真アップする場所でも作ろうかとか、いろいろ考えながら、ここで報告して行く予定です。

さて、どうやったら良いんだろうか???

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ