読書メーター KADOKAWA Group

関西読書倶楽部

第1回かんわか20代の会
トピック

mitsu44
2019/01/16 00:29

コミュニティも5年目に入り、管理人の私が20代なのもあと半年となりました。
せっかく同世代の若手が集まりやすいコミュニティになっていますので、20代の会を開催したいと思います!

[日時]2月16日(土)
[場所]梅田
[参加資格]20代であること
[本のテーマ]20代の同世代に勧めたい本

本好きの20代で仲良くなれるキッカケになれば良いなと思います!

日程と場所決まりました。
第2回は京都にしたいと思います。

参加者 ※敬称略
mitsu44、じろー、しゅん、aoi、ゆき、ひつじ子、なつき、pom*、もぐら 計9名

参加希望の方は(日程と場所のアンケート頂いた方もふくめて)改めてコメントをお願いします。
2/2(土)までとします。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ