読書メーター KADOKAWA Group

関西読書倶楽部

読メで映画鑑賞会(仮)
トピック

しゅん
2022/10/02 21:06

こんばんは!
前回のオフ会で少し話しましたが11月19or26にレンタルスペースを使って映画鑑賞会をしたいと思います。
そこで皆さんが鑑賞会で観たい映画を募集します!
・みんなで観て話し合いたい映画
・気になっているけどまだ観れていない映画
・自分は観たけどみんなにおすすめしたい映画など…

一応ホラー、スプラッター系などの鑑賞会に向かない映画以外を募集しますのでコメントください。コメントの中からどれをみるか私が選びたいと思います。
一応10/14までにコメントください!(もしコメント少なければ自分のチョイス)
皆さんのコメントお待ちしております✨

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ