読書メーター KADOKAWA Group

異世界住民集会所[ギルド]

終焉の傍観者vs暴君
トピック

クロル
2015/04/06 20:55

戦闘時間:4月8日12:00〜4月12日12:00(昼)
審議:〜4月12日24:00

あらすじ

2月頃、いつも通りギルドで駄弁っていた時のこと。623のツッコミ(殴る)で、クロルが死んだ。それから月日が経ち。ギルドマスターであるロマネストが、クロルが復活をさせた。
それから、623はクロルを倒した事実を噛み締めはじめ。クロルは「前のは不意打ちだから、やられた」と言い訳し、そこで623は「本気でやりたい」と真っ向勝負を申し込むのであった。

※詳細
・会話で戦闘する訳ですが、厨二病な感じを望ましくする(どっかで見たことあるようなバトル展開)。
・勝敗はどちらかの、明らかな敗北宣言。
・戦闘時間を越して、勝敗が決まってない場合。観戦者が「健闘した」「優勢だった」「バトルや個性に準じた」等と個人的に総合的に良かった思う方に名を挙げ。審議での投票形式とする。
・現実の時間はあまり関係ないものとする。ただし返答せずして一日を越した場合は何かアクションを起こしても良い。
・とんでも無理難解設定や後出し設定は、控えめに。観戦者からはマイナスな点として見てもよい。
・観戦者のコメはよいものとする。ただし、迷惑をかけない程度に。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ