読書メーター KADOKAWA Group

異世界住民集会所[ギルド]

終焉の傍観者vs坂上族の魔王
トピック

クロル
2015/04/24 15:10

戦闘開始:4/29〜

あらすじ
・そういう、運命<さだめ>であった


※詳細
・会話で戦闘する訳ですが、厨二病な感じを望ましくする(どっかで見たことあるようなバトル展開)。
・勝敗はどちらかの、明らかな敗北宣言。
・戦闘時間を越して、勝敗が決まってない場合。観戦者が「健闘した」「優勢だった」「バトルや個性に準じた」等と総合的に良かった思う方に名を挙げ。投票形式とする。
・現実の時間はあまり関係ないものとする。
・とんでも無理難解設定や後出し設定は、控えめに。観戦者からはマイナスな点としてもしてもよい。
・観戦者のコメはよいものとする。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ