読書メーター KADOKAWA Group

たぬきのイベント前夜祭

済・【10月25日】神保町古本市オフ【募集締め切り】
トピック

ものがり@冷やし中華始めました
2014/09/27 23:44

今年もこの季節がやってきました!
そんなわけで、25日に開催しよーかなーって思っています。
(他のかぶっているかた、いたらゴメンナサイ!!)

とりあえず、去年の経験を生かして、、、、
・基本的に飲みから設定(戦利品報告会)
・飲めないかたには、会計等考慮します!
・いちろくさんのイベント参加後の合流もどうぞー

的なプランで考えています。


*とりあえずこのお店に決めました!

http://www.hotpepper.jp/strJ001042589/course/

時間は暗くなりはじめる16:30〜19:30の3時間!!
(なお。。。二次会はホルモンorモツ鍋を考えています。)
(しかし、予定は未定です。)

あ。お会計は基本的にお一人3500円でお願いしますm(_ _)m
ま。高給取りのお兄様方がきっと多めに出してくれるとは思いますけどね。

ではでは。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ