読書メーター KADOKAWA Group

アートのススメ

【展示情報】2022年ZEN展上野展 @東京都美術館
トピック

舟華
2022/05/31 13:21

案内書が届いたらと思っておりましたが、全く届かないので書きますね!

場所:東京都美術館 2階第1展示室
期間:6月15日(水)~6月21日(火)(20日月曜は休館)
9:30~17:30(入場17:00まで/最終日入場13:30まで)
費用:無料
販売:なし
投票:あり(だと思う←)

東京都も新型コロナウイルスのいろんな措置がおおむね終了となりまして、宣伝もしやすくなりました。ただ、入場には感染症対策が必須と思いますので、マスク着用のうえ、手指消毒のご協力の継続をよろしくお願い致します。
また、運営委員が大幅に変わっておりますので(私理事退任してます)、至らない点も多いと思いますが、ご容赦ください。

今回2点出しますが、両方ともに既出作品です。
① 前回銀座展で初出しした作品
② 数年前に何度か出した『若紫』の額装をおもいきり変えたもの
です。

今回のこの展示でしばらくの間、全ての展示という場から離れることにしましたので(ちまちま作りためることはしますし、ちょっと思うところがあって別のフィールドで暴れてきたいと思いましてw来年以降ぬるっと戻るとは思います)、気が向いたらお越しくださいね(・∀・)
(※他の場所での活動が動く可能性があるので年賀状は続けると思いますし、今年お送りさせてもらっている方にはDMではない違う案内が届く場合がりますのでご承知おきください)

私の在廊ですが、現時点ではなんとも言えねぃ…個人的にはやはり土曜の昼頃にふら~っと行きたいとは思っていますが、仕事…おい仕事…という6月なので分かりません!!
土曜日が濃厚ということで。

こんな感じかなぁ。よろしくお願いします(=゚ω゚)ノヨロシクー

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ