読書メーター KADOKAWA Group

ディベート・討論 同好会

自己紹介
トピック

VC
2015/08/06 00:04

みなさま初めまして、VCといいます。

ここでは自己紹介をして頂きます。

記載内容は、可能でしたら以下の内容をお願い致します。

(1)ニックネーム
(2)大まかな年齢(10代、40代とかでかまいません)
(3)趣味(自分ならこれなら語れる、討論できるという内容)
(4)自由記述


それでは、まずは自分から書かせていただきます。
(1)VC
(2)20代
(3)歴史好きです。特に現代史の戦争には興味があります。
(4)この前軍事史学会に行ったら、張鼓峰事件の停戦時に日ソどちらが山頂をとっていたかは、結論が出たようですね。

以上

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ