読書メーター KADOKAWA Group

FUNNY☆FACEで行こうぜ!

映画紹介大会のお知らせ
トピック

ayanon-lbws
2016/04/05 10:28

皆さん、こんにちは!
《THE BEST》では、多くのご参加ありがとうございました。

さて、ここで新しい試みです。題して…
《原作本アリ!映画紹介大会》(仮)

その名の通り(⁉︎)、小説が原作となった映画でオススメしたいものをコメント欄に投稿してください。(THE BESTと同じ要領で!)邦画でも洋画でもOKです。

書き方を説明します。
☆(映画の)タイトル
☆主演(複数人可)
☆感想やPRを自由に!

画像などを載せてもいいですね♪( ´▽`)
4月中ならいつでも投稿して大丈夫です!

尚、マンガが原作の映画はなるべく避けてください。
アニメ映画を紹介する場合は、主演のところは声優さんにするなど…工夫して頂けるとありがたいです。

たくさんの投稿、お待ちしてますψ(`∇´)ψ

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ