読書メーター KADOKAWA Group

ビストロ・パ・マルで近藤史恵さんを語る

モップの精は深夜に現れる
トピック

KAKAPO
2016/04/17 05:50

 最初は、女性にしか分からない世界なのかなぁ~と思って淡々と読みすすめましたが、最後の「きみに会いたいと思うこと」に入ると、人ごととは思えない重苦しい空気が流れてきました。
 主人公キリコちゃんの相手役として登場する大介じゃないけれど、何でも解決してくれるスーパーガールだと思っていたキリコちゃんにも、ついに限界が訪れてしまったのか、大介との関係もこれで終わりなのか?と思ったんだけど、あたたかいエンディングでした。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ