読書メーター KADOKAWA Group

ゆるゆる秘密結社 けけけ団のアジト

短い詩文で 一瞬を切り取ってみるのも楽しないやろか ねえ皆さん
トピック

キジネコ
2018/12/10 09:39

「コンビニの 壁に隠れる 背と背と背 揺れて足踏む 朝の煙 」立ち寄ったコンビニの 日差しのない側壁に そって何人かの 喫煙者が寒そうに 煙草をふかしていました。大昔 キジも喫煙者で いまだに ピースの香りは 大好きです。筒井康隆さんの「最後の喫煙者」を 思い出しつつ 一句 (^^ゞ 俳句・短歌・狂歌など 拘りもなく ルールもなく 思いつくままに 一句したため~ ♬ ってのは どうかなあ? 思いついたときに呟いてみて頂戴ませ。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ