読書メーター KADOKAWA Group

小説家になろ…ならんでいーけど、1頁分ぐらいなら書いてみたい!

我楽多文庫(皆の作品置き場)
トピック

あも
2017/09/17 17:40

「檄して曰くはチト大業。文して参るはヤヤ艶めく。則ち書をもて才子諸君に告げまつる。」

ジャンル不問。書き捨て上等。

皆様の溢れる思いをここに!ゆるい思いもここに!
このコミュニティのメイントピックです。
感想は感想用の別トピでお願いします。
複数コメにまたがる場合は、(1/2)、(2/2)って付けるとか、終わり宣言して下さいね。

(注釈)我楽多文庫…尾崎紅葉らを中心に創刊された日本のアンソロジー・同人誌の先駆け。偉大な先人をリスペクトして名前をお借りしました。序文も素敵過ぎたのでパクりました。

~目次~
(直近50コメント以前は下記リンクより)
https://bookmeter.com/communities/336611/comments/847505

・過去の想い/ぽぽ…………………162-165
・ForeSeasons/Hideking………………・166
・甘いかしょっぱいか、あるいは苦いか/hanchyan…167-170
・ある夏の戦いの記憶/さっとる…171-175
・トマトの味はまだ青い/麦踏……176,189
・彼の枕/Hideking………………………177
・はばたき/new……………………・178-182
・言えない関係/ノエル……………183-188
・封印→あらゆる種類の解放/さっとる…190-192
・I love you/しろりんご………………193
・身勝手/麦踏……………………………194
・ロックンロール・バカ?/Hideking…195
・調律師/みんさー………………………196
・箸/進……………………………………197
・惑星にエスカレーター/Hideking……198
・ハイセツブツ/みんさー………………199
・あなたの赤い月/進……………………200
・NeverChange/Hideking………………・201
・アウトサイダー/Hideking……………202
・甘栗と少年/Hideking…………………203
・今後のご発展をお祈りします/あも…204-209

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ