読書メーター KADOKAWA Group

関西で。大人の部活動!

令和元年6月15日!京都は百万遍知恩寺の手づくり市オフ会
トピック

ねむねむあくび♪
2019/06/07 12:12

参加希望の方は書込みしてくださいねー♪😄

大人の遠足 京都編

日時は6月15日(土) 9時30分に京都!(*⁰▿⁰*)
京阪電車の出町柳駅改札口に集合!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑。

持ってくるものーお金、各自の軽食と飲み物、ピクニックシート?など、各自の判断でお願いします。
book&bedは、現金での支払いができないそうなので、ICOCAやピタパカードなどicカードにチャージをお忘れなく^_^。
icカードを持って無い人は、一緒に行くメンバーさんに、その場で現金を払って、代わりに支払いしてもらいましょう。念の為、私も多めにチャージしておきます!(*´∀`*)

コース
出町柳駅 ー 出町ふたばで豆餅並ぶ ー 百万遍知恩寺の手づくり市 ー 昼食時間 ー 電車移動 ー book&book Tokyo デイユース利用 ー 夕方解散

晴れたら鴨川デルタかどこかでピクニック気分で軽食と取りましょう。豆餅を食べるも良し!😄 雨ならその場で皆で考えましょうねー♪
雨天決行ですが、その場合は 外でのピクニックシートで昼食は難しいと思いますので、
軽食は当日の朝、各自の判断でお願いします!
(コンビニオニギリなど、万一食べられなくても、持って帰って食べられる物)

当日は手づくり市で大変混雑するそうなので、近隣の飲食店も混み合うそうです(^◇^;)
また、はぐれないよう気をつけましょうねー♪😄

コースは決めましたが、みんなで作る部活です!
当日はみんなで相談して協力して、臨機応変にまいりましょう!
楽しい一日になりますように!

参加する方は、書込みお願いしますー♪😄

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ