読書メーター KADOKAWA Group

中国・四国・九州地区若者オフ会

読書会の質問テーマ・紹介本・交換本
トピック

シタン
2019/06/23 09:49

これまでの読書会で出た質問・紹介本・交換本などをまとめておきます。

質問一覧
・読みたい本はどうやって探していますか?
・休みの日はやっぱり読書ですか?
・好きな作家さん
・好きなシリーズ
・(生の)本屋が減少傾向、どう思う?
・読書と相性の良い趣味
・かたい本を読むなら理系?文系?
・会社で(休み時間とか)読書しますか?
・子どもの頃どんな本を読んでいましたか?
・この夏に読んだ面白かった本は?
・一ヶ月に何冊購入しますか?金額は?
・本を読み始めたきっかけは?
・何回も読み返している本はありますか?
・オフ会に参加したきっかけは?
・家に積ん読は何冊くらいありますか?

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ