読書メーター KADOKAWA Group

文学サロン 朋来堂

【朋来堂】8/9(日) テーマ型読書会
トピック

JOJO
2020/08/02 15:13

※私JOJOとご面識のある方のみご利用いただけます!

8/9(日)
【14時-16時頃】
テーマ型読書会
テーマにそった読書会をやりたと思います。
・この夏、自分自身に課題図書としている・したい本
・旅行に行った気になれるような本
・夏っぽい本(もしくは熱い本)、逆に涼しくなれるような本
以上3点についてお話できればと思います。
答えられるテーマだけお話してもらっても構いません!

【16時頃-22時】
フリースペース

--------------------------------------

8/9に朋来したい方はコメントお願い致します。
当日の昼12時頃までにコメントしていただけるとありがたいです!
テーマ型読書会にご参加されたい方はその旨もコメントしてください。

お好きな時間に来て帰ってOKです。
8/9の利用は最大15名程度とさせていただきますm(_ _)m

朋来者(敬称略)
リラ、JOJO

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ