読書メーター KADOKAWA Group

文学サロン 朋来堂

【朋来堂】11/29(日) 散策会
トピック

JOJO
2020/11/05 15:10

※私JOJOとご面識のある方のみご利用いただけます!

11/29(日)
【14時から】
散策会

朋来堂に集合して散策会に行きます。
ルートは旧古河庭園に行こうと思います。

散策会後は一旦解散して、
任意で夕ご飯食べに行くか、朋来堂で打ち上げという感じにします。

--------------------------------------

11/29に散策したい方はコメントお願い致します。
当日の昼12時頃までにコメントしていただけるとありがたいです!

散策会は3人以上の参加(JOJO含む)でやりたいと思います。
前日の夜18時頃までに3名に達していなかったら、フリースペースにします。

11/29の散策会は最大8名程度とさせていただきますm(_ _)m

朋来者(敬称略)
のび、こむこむ、JOJO

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ