読書メーター KADOKAWA Group

文学サロン 朋来堂

【朋来堂大学四年生】4/8(土) 入学式&初回ミーティング
トピック

JOJO
2023/03/24 17:37

【※朋来堂大学四年生にご興味ある方のみご参加いただけます!】
詳細はこちらのトピックから↓
https://bookmeter.com/communities/337902/topics/23634
--------------------------------------
4/8(土)
【16時~】
朋来堂大学四年生
入学式・初回ミーティング

朋来堂大学四年生の入学式・初回ミーティングを行います。
今回はまだ入学するの確定していないけど、興味あるからとりあえず参加してみたいという方もOKです!

入学式では朋来堂大学四年生になぜ興味を持ったのかをお話できればと思います。

初回ミーティングは飲食をしながら、これまでご自身がやったことがある研究(学生時代や仕事での研究など)や、何となくこれから研究してみたいことをお話できればと思います。

・タイムテーブル
16時 入学式
17時 初回ミーティング(飲食有り)
21時 片付け
22時 終了

・集合時間
15:30~16時頃に朋来堂へ
遅れそうな方はコメントください。

・費用
朋来堂会員の方は2500円(または朋来コイン一枚)
会員ではない方は4000円
でお願い致します!

--------------------------------------

4/8(土)に朋来されたい方はコメントお願い致します。
当日の昼12時頃までにコメントしていただけるとありがたいです!

朋来者(敬称略)
夜長月、フク、JOJO

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ