読書メーター KADOKAWA Group

文学サロン 朋来堂

【朋来堂】3/20(水・祝) zoom収録の打ち合わせ掲示板
トピック

JOJO
2024/02/20 14:59

3/20(水・祝) zoom収録の打ち合わせ掲示板となります。
参加者してくださる方はご確認よろしくお願いします!

【タイムスケジュール】
※目安としてください。一動画当たり30分以内で収録して10分休憩というサイクルでやれたらと思います!

※紹介時間はお一人当たり2~3分程度でお願いします!

※作家縛り収録は被り防止のために、紹介する本が決まりましたらコメントください!

14:00~14:30
●京極夏彦 
JOJO『遠野物語 remix』
かんがく『狂骨の夢』
ミーナ『幽談』
ひろ『邪魅の雫』

14:40~15:10
●村上春樹(JOJOは司会進行)
かんがく『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』
ひろ『雨天炎天』
ミーナ『羊男のクリスマス』

15:20~15:40
●座談会『気になっている本』(気になっている・読みたいなと思っている本、シリーズ、作家、ジャンルなど)
JOJO
かんがく
猫カヌレ
ミーナ

15:50~16:10
●米澤穂信 (JOJOは司会進行)
かんがく『王とサーカス』
ひろ『儚い羊たちの祝宴』
ミーナ『満願』
猫カヌレ『いまさら翼といわれても』

16:20~16:50
●乙一
JOJO『The Book』
ミーナ『GOTH』
猫カヌレ『箱庭図書館』

【書影】
紹介する本がお手元にありましたら、書影(写真を撮るかスキャンするか)を当日zoomにてJOJOにお送りください!
なかったら大丈夫です!

以上、よろしくお願いします!

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ