読書メーター KADOKAWA Group

エッチなのはいけないと思います!? ~官能作品への集い場~

書籍化して欲しい作品(もちろん官能系で☆)
トピック

Myoshiki@Infy
2021/06/19 04:22

ラノベやアニメ、ソシャゲに触れていると、「これ小説化して欲しいなぁ…できればエロで☆」と感じる時があります。
二次創作な同人作品であれば良いのですが、正直ストーリーがおざなりにされがちでかえって欲求不満を覚えることがありました。なにより作者が違うのでもう細かいところのズレが気になって気になって……(泣)

18禁作品から一般作品へは普通にあるんだから、矢印逆にしたのも欲しいじゃん?
「スピンオフで良いんです! もっとエッチにプリーズ!!」

私の知る限り、その夢をかなえてくれたのは――


市村鉄之助(著)「裏切られた勇者のその後…(フェザー文庫)」→「異世界魔王の後継者<サクセサー>(ビギニングノベルズ)」

登場人物・設定ほぼ同じで世界線の違う作品で発刊されているかの作品だけだ。


いやいや探せばまだまだあるでしょう?
ないならこれからでてくるでしょう?
みんなで声上げてれば叶うんじゃね?
もちろんエロゲ作品の書籍化も強く希望したい!!
別の世界線も見てみたいんだ~~!!

というわけで、「官能小説化されている」、または「官能小説化して欲しい」作品あったら挙手♪ コミックでも可ですよw

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ