読書メーター KADOKAWA Group

エッチなのはいけないと思います!? ~官能作品への集い場~

エスパー魔美
トピック

元少年
2021/09/05 16:57

藤子不二雄作品で一番好きです。というのは、主人公(中学2年生、女子)が、父親のヌードモデルという設定で、全裸になるからです。
最初は「中学生のおっぱいは、こんなにおおきいの!」という驚きでした。しかも、堂々と脱ぐのでとまどいもありました。また、当時は、スリップを着ている人が多かったようですね。現在の若い女性で、着ている人はまれとのことです。
将来は、風俗嬢ですかね。
少年時代の性欲を、満たしてくれた恩人です。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ