いままでに読んだ本を登録してます。
ハッピーエンドよりもバッドエンド。
歪んだ愛情の話や救いの無い物語が好みです。
「特別料理」 眼球綺譚 /綾辻行人
「みんなおかしい(僕も含む)」瞳のさがしもの/入間人間
「彼岸の奴隷」
「サロメ」/オスカー ワイルド
「恋愛曲線」/小酒井不木
「駆け込み訴え」/太宰治
「BAD」/彩里けいし
「文学少女シリーズ」/野村美月
が好きです。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます