ライトノベル好きです。
今まで読んだライトノベル(登録する前のものも含む)を軽く紹介。
十二国記シリーズ(個人的に一番好きですね)
彩雲国物語
戯言シリーズ
物語シリーズ
バカとテストと召喚獣
ROOM NO,1301
文学少女シリーズ
とある魔術の禁書目録
えむえむっ
ゼロの使い魔
這いよれ! ニャル子さん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
緋弾のアリア
この中に1人、妹がいる!
迷い猫オーバーラン
ベン・トー
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
いぬかみっ!
アスラクライン
灼眼のシャナ
半分の月がのぼる空
護くんに女神の祝福を!
涼宮ハルヒの憂鬱
とらドラ!
とらドラ!スピンオフ
わたしたちの田村くん
あそびにいくヨ!
撲殺天使ドクロちゃん
以上です。
あと少ししたら仕事が忙しくなりそう。
……死なない程度にがんばります。
気軽に、お気に入り登録よろしくお願いします。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます