・常に何かを読んでます、高2です。
・マンガが多いけど最近は小説もよく読みます。
・基本は古本屋で購入。
・雑食です。でも難しいのには手が伸びません。
・少女漫画は雑誌で読んでます
(マーガレット、プリンセス、フレンド)
*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;
◎favorites
*writer
・有川浩さん
・柴田よしきさん
・あさのさつこさん
・東野圭吾さん
・山田悠介さん
*comics
・金色のガッシュベル
・鋼の錬金術師
・黒子のバスケ
・D-Gray.man
・NARUTO
・BLEACH
・図書館戦争love&war
・アオハライド
・花修羅
et cetera<<<
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます