ひとことでも感想を付して記録していきたいところ。
レビューと言うよりは、思ったことを率直に。
小説は純文学が好き。
だけど小説以外の本を読むことがとても多くなってる気がする。
好きな作家は堀江敏幸と村上春樹。
2014.01
しばらく登録し忘れが多かったけれど、今年は黙々と記録していけたらなと。読書メーター活用宣言(誰に?)。
小説もぼちぼち読むようになった。
古典といわれるものも頑張って読みたい。
森博嗣の小説をデビュー作から追ってみたい。
しかし、最近の本で気になるものがあればすぐに手にしてしまう。どこまでバランスとれるか……
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます