元々たまーに気になった本を読んででいたのですが、
最近趣味といってもいいほど、空いた時間で本を読み、その魅力にとりつかれています。笑
日常からちょっとはみ出たような作品、登場人物が粋な作品が好きなので、有川浩さん‥大好物です♪♪♪
今さら東野圭吾さんの影響から推理ものにもハマっています。
基本的に面白くない作品は読みたくないので、皆さんのレビューやらを参考にさせていただきたいと思ってます。
以上、可愛げのない若造でした\(^O^)/
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます