ミステリー、SFをメインに国内・海外、新作・旧作を問わず、読みたいものを読みたい時に、読んでいます。
いい歳になってきましたし、あと何冊くらい読めるでしょう、、、
積読の山は、高くなるばかりです。
文才がないので自身の感想は書いていませんが、みなさんの感想は興味深く目を通しております。
評価基準
5.0 ★★★★★ 読後、しばらく余韻に浸った
4.0〜 ★★★★ 止め時がないくらい没頭できた
3.0〜 ★★★ 無難に面白く読めた
2.0〜 ★★ 少し合わなくて、残念だった
〜1.9 ★ 最後まで、乗れずじまい、、
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます