はじめまして!見にきてくださりありがとうございます🐰🌸
中学生2年生、青羽です。
普段は吹奏楽部の部活を頑張っています🎷
毎日忙しいけれど、休み時間や寝る前に読書をするのが1番の癒やしです☕️🍃
学校の図書室や本屋さんによく行きます。
切なくて胸がギュッとなるお話が大好きで、斜線堂有紀先生の『私が大好きな小説家を殺すまで』が今の1番の推し本です…!🥺❤️
同世代の読書好きさんや、同じ本が好きな人とたくさんお話ししたいです💬🫶
気軽に「いいね」やフォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします🤝✨
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます