最近の感想・レビューはありません
通勤時間に本を読み始めようと思いました。ただ、文字を追うと電車に酔ってしまうため、最近はAudibleを楽しんでいます。「移動時間が待ち遠しい!」と思えるようになったのが嬉しくて、読書記録を始めてみました。マイペースな記録ですが、素敵な本との出会いが増えたらいいなと思っています!
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます