最近の感想・レビューはありません
新高2のばないです(´゚ω゚`)主にライトノベル中心に読みます(*´ェ`*)僕は友達が少ない/神様のメモ帳が特に好きです。ブリキさんの絵がとても好きです!ライトノベルだけでなくミステリーもとても好きです。何かお勧めの本がありましたら教えていただけるととても嬉しいです(・ε・`*)よろしくお願いします。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます