最近の感想・レビューはありません
仕事と育児の両立を目指すワーキングマザーです。通勤時間とを自己研鑽の時間にあて、短時間で高いアウトプットを出すために日々努力中です。たくさんインプットをするために、速読(フォトリーティング)で読書しています。過去の読書記録はこちら。http://processpri.exblog.jp/
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます