本を読むのは、お風呂の中とベッドの中です☆
タンキングが嫌いなので、
繰返し読みたい本以外は人に差し上げています。
読後感を交換したり。
最近流行のブログ発小説は苦手。
独特の世界観に導いてくれる本が好きです♪
前述の通り、殆どの本は読み終わると捨てちゃうかあげちゃうので、
何をいつ読んだか定かではないタイトルが多々あります。
読んだ記憶を残しておきたい本に関しては徐々にアップロードしていきます。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます