ハンドルネーム は私がティーンエイジャーの頃からずっと大ファンのイギリスのギタリストとアメリカの俳優のファーストネーム・ミドルネーム・ラストネームの頭文字が偶然にも共に"J・A・B"❣️今は天へ召された二人への愛を込めて…"ジャブ"とでも呼んでください♪♪♪
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます