最近の感想・レビューはありません
2014年11月から本格スタート。きっかけは,機内での移動中の時間つぶしに…と手に取った,伊坂幸太郎氏の『重力ピエロ』と『死神の精度』で,それ以来読書にハマって好きになりました!まともに本を読んでこなかった自分の人生が情けない...(;_;忘備録のために読んだら感想書いていきます。皆様,どうぞお手柔らかにお願いします(´・ω・`)
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます