#名刺代わりの小説10選
□アルケミスト/パウロ・コエーリョ
□人間の土地/サン・テグジュペリ(小説?)
□グレートギャッツビー/フィッツジェラルド
□ねじまき鳥クロニクル/村上春樹
□インド夜想曲/アントニオ・タブッキ
□オクターブ/田口ランディ
□私を離さないで/カズオ・イシグロ
□未知の贈り物/ライアル・ワトソン
□熱帯/森見登美彦
□紙の動物園/ケン・リュウ
□ブエノスアイレス午前零時/藤沢周
小説はあんまり読まない方です。
村上春樹、田口ランディは大好き。
旅が好きなので(だったので)旅行記とか冒険ものが多いですね。
茶農家なので勉強のためそっち関係もよく読みます。
最近は仏教、瞑想かなあ。
好みは偏ってはいますが、おもしろい本に出会いたいなあと願ってます。
皆さんの感想とか、読んだ本とかを参考にさせてもらってます😊
名前も聞いたことない本ばっかりで、すごいよなあ、と感心してます。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます