最近の感想・レビューはありません
最近本読めてませんが、せめて休日だけでも読むようにしてます。よかったらブログも覗いてくださいね(^^)買っておいた本が大掃除の後どこかにいってしまった。捨ててはないと思うので探さなければ・・・最近、梅田のマルゼンジュンク堂に行ってたくさん本を買ってきました。2時間ぐらいブラブラできて楽しかった。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます