形式:ライトノベル
出版社:講談社
形式:Kindle版ライトノベル
ブログにも→http://wing31.hatenadiary.jp/entry/2018/12/08/飛べない鴉と切れない糸
感じるなかそこに現れた外国人の少女ユリ、彼女に憑依することで生者からパワーをもらい生き返るという話だがユリは即納得し共同生活を始める。読んでいればわかる王道な話だがだからこそ私は好きですぞ!試し読みでわかる範囲で最初に囁いていた謎の存在はユリでユリは前に伊吹に憑依し生き返り今度は伊吹がユリに憑依し生き返ると、生き返った後は憑依者の記憶が無くなるという設定から伊吹が忘れていてもユリが伊吹を助けたいってのはわかるがその逆がわからんその辺は後半に書かれているんかね?1巻完結物だと思うからどうなるか気になります。
いつの間にか消えた通り魔のおっさんや伊吹の体に付き添っているであろう涼音がどうなっているのかに生き返った後伊吹とユリの関係はどうなるんだろう?などなど続きが楽しみです。生き返って更生したら涼音に素直になるのかそれともユリに対して仲良くなっていくのか恋愛方面も気になりますよね~。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます