読書メーター KADOKAWA Group

13回目の足跡 (3) (角川コミックス・エース)

感想・レビュー
7

データの取得中にエラーが発生しました
感想・レビューがありません
山口透析鉄
新着
ネタバレ逢生君、レスキュー隊にも助けられず、入れ替わるようにして次男・紅生(こうき)君が産まれます。 幼馴染で今は刑事をしている政彦(マー)さんは火災報知器が動かなくなっている放火だったと捜査の内容も一定、教えてくれました。 1週間ほどで学校にも復帰し、クラスメイトの対応が良いです。忘れないという。 前を向きつつも、再び葉書が届きます。 土砂崩れを防ぐため、妻・小春の車をわざとガードレールにぶつkr、詳細を説明します。 小春さんも肝が据わっています。 卒業式くらいまで平穏でしたが、どうやらまた放火魔が再び……
0255文字
さるぞう
新着
前巻でまさかのあおが火の中に。いやいやさすがにそれはないでしょと3巻になったらサプライズもなく亡くなってしまったことに唖然呆然僕憮然。それでも続いていく生活。新たな命が産まれあおの生まれ変わりのよう。いや代わりなどいないか。手紙が届き続け人助けに人生を捧げることに。妻にも経緯を話し協力プレイ。暗躍する謎の男。顔に傷のある人に偏見があるわけではないけど、そんな目立つ部分に傷があったらみんな見ちゃうとは思うんだよね。サスペンスそういう犯人多いけど。展開が過去作品とも似てくるので犯人チラ見せはおなかいっぱい。
0255文字
かなっち
新着
“平凡”な家族が小さな幸せを手にするため、“過去”に立ち向かうヒューマンサスペンス第3巻。前巻で心配した通りの結果が待っていて、ショックで愕然としました。他人の子共は救えたのに、愛する我が子を失った喪失感は如何ほどのものでしょう。ですが、息子の勇気を誇りに、前に進めた両親が素敵でした。おまけに、説明がなくても信用して車をダメにしちゃう奥様の信頼と、2人の絆に感動します。そんな悲しい事件があった一方、弟が無事に誕生したのが唯一の癒しでした。これ以上犠牲者が出ることなく、早く全ての謎が解明してほしいですね。
0255文字
mari
新着
あーーーー、そう何もかもはうまくいかないか…喪失についてきちんと話し合うことができる二人の関係はよい。
0255文字
えり
新着
借り物
0255文字
雨
新着
ネタバレうーん、キツイ💦あおくんが助からなかったけど赤ちゃんは無事に生まれた。 そして因縁の男がまた事件を起こして次はそれを止めにいく。やたらと火事多くない?
0255文字
毎日が日曜日
新着
★★★+
0255文字
全7件中 1-7 件を表示

この本を登録した読書家

今読んでいる読書家全0件中 新着0件

登録しているユーザーはいません

積読中の読書家全0件中 新着0件

登録しているユーザーはいません
13回目の足跡 (3) (角川コミックス・エース)評価74感想・レビュー7