読書メーター KADOKAWA Group

読書メーターリクエスト

借りた本と自分の本を別に出来るチェックが欲しい
トピック

たかみず
2009/01/11 08:22

先日、このサイトを知り試しに使用しています。
読書記録として・蔵書リストとして使えるといいなー。と出来る事・出来ない事を確認、またリクエストにあがっている物の確認をおこなっています。

その中でリクエストになかったので要望させてもらいます。借りた本(友人・図書館など)が分けれる機能がないと蔵書リストとして機能しないので、なんらかの形でチェック出来ないでしょうかね~?

よろしくご検討ください。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ