読書メーター KADOKAWA Group

読書メーターリクエスト

Amazon ID実装の取り下げ
トピック

2008/10/27 21:55

設定ページのAmazon IDの箇所に「※近日中に実装します!」と書いてあります。記憶では5月からこんな感じだったと思いますが、一度実装を取り下げてみた方がいいのではないでしょうか。

実装したところで各ユーザーに入るアフィリエイト金額はたかが知れている(大多数が1500円に到達しない)と思いますし、「Amazonへのリンクは管理者のアソシエイトコードを使い、読書メーターのサービス維持費用に当てる」という形に統一した方がすっきりしていると思います。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ