大変遅くなりましたが、結果発表します。
今回はバトラー参加7名で、第1ゲームを4人、第2ゲームを3人。
合計2ゲームを行いました。
また、今回はテーマを決めて開催しました。
今回のテーマは
1「頭がおかしくなる話」
2「えーっ」
の2つです。
どれかを満たしていればOKとしました。。
今回は「テーマフリー」もOKとしています。
第1ゲームで紹介された本は、6冊。
『ハッピー☆アイスクリーム』(加藤千恵、集英社文庫)
『ストレンジボイス』(江波 光則、小学館ガガガ文庫)
『動物農場』(ジョージ・オーウェル、角川文庫)
『空が灰色だから』(阿部 共実、秋田書店少年チャンピオンコミックス)
チャンプ本・・・
『動物農場』(ジョージ・オーウェル、角川文庫)
第2ゲームで紹介された本は、3冊。
『女騎士、経理になる。』
(三ツ矢 彰 Rootport、幻冬舎バーズコミックス)
『植物図鑑』
(有川浩、幻冬舎文庫)
『なんらかの事情』
(岸本佐知子、ちくま文庫)
チャンプ本・・・
『女騎士、経理になる。』
(三ツ矢 彰 Rootport、幻冬舎バーズコミックス)
今回も、粒のそろった良いゲームとなりました。
皆様、ご参加並びにご協力、本当にありがとうございました。
次回も同様の企画を開催しようと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます