読書メーター KADOKAWA Group

ビブリオバトルin読者メーターOFF北海道

(2020/03/28開催)第72回ホリデーナイト・ビブリオバトルinSAPPORO Underground 「necco」
トピック

折登大輔
2020/03/29 16:31

おかげさまで今回も無事終了しました。

今回はバトラー参加5名、ギャラリー参加2名で1ゲーム行いました。

今回はテーマを決めて開催しました。
今回のテーマは

「やっちゃった」

「はな」

「こうせい」

「おくすり」

です。

今回は「テーマフリー」もOKとしています。
紹介された本は、5册

『アルティストは花を踏まない』
(小日向 まるこ、小学館ビッグコミックススペシャル)
テーマ:「やっちゃった」

『綾子・光世 響き合う言葉』
(三浦 綾子 (著), 三浦 光世 (著)、北海道新聞社)
テーマ:「やっちゃった」「おくすり」

『ロシアの「LGBT」』
(安野 直 、群像社ユーラシア文庫)テーマ:「フリー」

『刑務官が明かす刑務所の絶対言ってはいけない話』
(一之瀬 はち、竹書房バンブーエッセイセレクション)テーマ:「やっちゃった」

『そして殺人者は野に放たれる』
(日垣 隆、新潮文庫)
テーマ:「やっちゃった」「こうせい」「おくすり」

チャンプ本・・・

『綾子・光世 響き合う言葉』
(三浦 綾子 (著), 三浦 光世 (著)、北海道新聞社)
テーマ:「やっちゃった」「おくすり」

『ロシアの「LGBT」』
(安野 直 、群像社ユーラシア文庫)テーマ:「フリー」

今回も、本当に良いゲームができました。
72回目、6周年という事で、規模こそ小規模でしたが、質の高い回でした。

これからも同様の開催を続けますので、皆様よろしくお願い致します。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ