読書メーター KADOKAWA Group

ビブリオバトルin読者メーターOFF北海道

(2013/02/23開催)第1回ホリデーナイト・ビブリオバトルinSAPPORO UNDERGROUND 「NECCO」
トピック

折登大輔
2013/02/24 01:12

おかげさまで、無事終了しました。
本日の参加者は、6名。
紹介された本は、6冊。
『葉隠―マンガ日本の古典 (26) 』(黒鉄ヒロシ、中央公論社)
『花もて語れ』(片山ユキオ、BIG SPIRITS COMICS SPECIAL、小学館)
『ロスジェネの逆襲』(池井戸潤、ダイヤモンド社)
『プラネタリウムのふたご』(いしいしんじ、講談社文庫)
『独立国家のつくりかた 』 (坂口恭平、講談社現代新書)
『バムとケロのさむいあさ』 (島田ゆか、文溪堂)

チャンプ本・・・『バムとケロのさむいあさ』 (島田ゆか、文溪堂)

今回は札幌ではほぼ初開催といって良い、社会人対象の札幌での土曜の夜の開催でした。
また、今回はテーブル型で開催ですがギャラリー有りで質問及び投票もしてもらう形式で行いました。
また、ユーストリームでギャラリーの反応を中継するという、斬新な企画も行われました。
ビブリオバトルを知ってもらうという点ではなかなか良い方式であったと思います。
同会場での開催は、次回以降も同じ形式で開催させていただきます。

参加及び協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ