読書メーター KADOKAWA Group

ビブリオバトルin読者メーターOFF北海道

(2013/09/14開催)第7回ホリデーナイト・ビブリオバトルinSAPPORO UNDERGROUND 「NECCO」
トピック

折登大輔
2013/09/15 00:13

おかげさまで、無事終了しました。
今回はバトラー参加6名で、ゲームを行いました

紹介された本は、6冊。
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』
(アラン・ディーン・フォスター、角川文庫)
『流れよわが涙、と警官は言った』
 (フィリップ・K・ディック、ハヤカワ文庫SF)
『風になる―自閉症の僕が生きていく風景』
(東田直樹、ビッグイシュー日本)
『絵本 夢の江戸歌舞伎』
(服部 幸雄 (著)、一ノ関 圭 (イラスト) 岩波書店)
『もらい泣き』
(冲方丁、集英社)
『自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか』
(岡本太郎、青春文庫)


チャンプ本・・・『流れよわが涙、と警官は言った』
  (フィリップ・K・ディック、ハヤカワ文庫SF)


札幌の休日夜の開催も、おかげさまで7回目となりました。
今回はギャラリーも7名参加していただき、落ち着いた開催ができた回でした。
バトラー数もかなり安定してきているのですが、ギャラリー参加希望の方も着実に増えてきているのが嬉しいなといつもながら思えます。毎回初めてご覧になる方がいらっしゃるのも本当にありがたい事です。
皆様ご参加並びにご協力ありがとうございました。
次回も同様の企画を開催しようと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ