読書メーター KADOKAWA Group

図書館部

図書館の本を無くした事のある方いますか?
トピック

たちばなあやか
2018/02/09 04:07

トピのタイトル通りなのですが、図書館の本を無くした事のある方いますか?
その時、どういう対応を取りましたか?

…というのも、私が「無くしかけた」んです。(正確には、無くしかけて、結局、探してありました)

これがもしものすごい古い本で「絶版」になっていると、現物は手に入れられませんよね?
一体、どうやって弁償するのかなぁって思って。
ちなみに私が無くしかけた本に関しては、まだ絶版になっていないので、もし本当に無くしたら「弁償」との事でした。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ