読書メーター KADOKAWA Group

もっと読書友達がほしいよ!!の会

20代読書仲間オフ会
トピック

JOJO
2017/07/23 14:21

同世代の読書仲間とリアルに会って本について語り合いたい!
と思いオフ会を開催することにしました!

自分は神奈川住みなので主に神奈川・東京あたりで開いていくと思います。
興味のある方はぜひご参加ください(・∀・)

今後、開催するときはこのトピックに情報を書いていくのでよろしかったらちょくちょく見にきてください^^

コミュニティも作りましたので、よろしかったらご参加ください♪
関東若者オフ会
https://bookmeter.com/communities/336566

※管理人のうがりさんの許可をもらってトピックを立たせていただきしました!

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ