読書メーター KADOKAWA Group

もっと読書友達がほしいよ!!の会

読書会のお誘い
トピック

すー
2017/09/04 15:58

西武池袋線大泉学園駅周辺で読書会を開催しますので参加者を募集します。

性別・年齢等は問いません。良い方が集まっていただけたらな~と思います。
私ともう一方はほっこりするような小説(有川浩さんのような)が好きなメンバーです。
もちろん好きなジャンルは問いません!
ご自分の好きな本、作家さんを広めたい。そして色んな人のオススメを知りたいという方
是非ご一緒に読書会をしませんか?

日 時 : 9月24日(日) 午前中
場 所 : 西武池袋線大泉学園 近辺
費 用 : 場所代として100円のご負担をお願いします。

その他、ご不明な点がございましたら質問下さい。
よろしくお願いします!!

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ