読書メーター KADOKAWA Group

もっと読書友達がほしいよ!!の会

【意見募集】新コミュを作ろうと思うんですが・・・。
トピック

しょうじ@創作「熾火」執筆中。
2017/11/27 22:08

新しいコミュニティを(って、いくつ作ってるんだ)作りたいと思っているんですが、その事前リサーチをさせてください。内容としては、電子書籍、音楽やビデオの「ネット配信サービス」についてです。「◯◯はここで見られた・聴けたよ」「△△は無料だったよ」という情報を交換できないものかと。運営さん、これ、規約に反してないですよね。で、このトピでお聞きしたいのは、もしそういうコミュがあったら入ってみたいか、どういうコミュにしたいか、です。ご意見をお待ちしております。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ