読書メーター KADOKAWA Group

もっと読書友達がほしいよ!!の会

本と音楽を組み合わせる読書会?
トピック

サゴウ
2018/07/29 19:02

はじめまして。
東京都在住でIT関係の仕事をしています、27歳のひかると申します。
みなさん、よろしくお願いいたします(^^)

早速ですが告知させていただこうかと思います。
8月18日と8月25日に『本と音楽を組み合わせる読書会』を開催させていただきます!

本に合う音楽をみんなで持ち寄って、それらを聴き比べたり、意見や感想を言い合う新しい読書会です!

20代の方の参加率が高くなっていて、他のメディアからも含めて現在それぞれ6,7名の方に参加希望をいただいています。

みなさんの選ぶ音楽で楽しい読書会を作りましょう!

読書メーターのイベントページはコチラ
8/18
https://bookmeter.com/events/5506
8/25
https://bookmeter.com/events/5507

サイトのお知らせページはコチラ
https://book-ground-music.com/event.php

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ