読書メーター KADOKAWA Group

もっと読書友達がほしいよ!!の会

寂しい時に読みたい本!
トピック

ありさ
2015/01/07 22:43

同じようなトピックがあったらすみません。
最近、恋愛でものすごく傷つく出来事がありました。
たくさんの人に話を聞いてもらい、前向きに自分の人生を歩こうとしているところです。
しかし、やはり、まだ寂しさがこみ上げてくることが度々あります。
友だちにいつもいつもずっと頼ってばかりもいられない。
自分の人生のバイブルになるような、寂しさを埋めてくれるような本があれば教えてください!
ほのぼのとしたものとかだと、なお、癒やされて嬉しいです(*^_^*)
今回のことが、起きなかったとしても、極度の寂しがりやで、人に依存しがちな性格なので、そういうのも含めて、自分軸をもてる、自分を持てる本とかあればいいなぁと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ